Blog

2017/01/17

お尻の魅力・・・。

なかなかいいタイトルですが、お尻についてシリーズ化し、分けてお話していきたいと考えています。

 

「ヒップアップ(美尻)への道は一日にして成らず!」をテーマに!!!

 

 

まず個人的に思う事は、日本の女性は自分の見えない部分をあまり重要視してない気がします。

 

胸が大きいか小さいかの議論はよく耳にするけど、お尻について語ってるのはあまり聞きません。セルライトが沢山あったり、お尻が垂れている事は、みんなかばい合って見て見ぬふりが多いですよね。

 

正直女性の胸で言えば、もって生まれたものがほとんどで、豊胸するくらいしか大きくは変わりません。(もちろんトレーニングで形を保つことや、姿勢による見え方の変化は可能)

しかし、ヒップアップは努力で可能!!!なのになぜ・・・。

 

まぁ文化の違いは大きいです!欧米だとかわいいお尻って事で口笛吹かれることもあるくらい!

実際僕も、いきなり外国の方にお尻を褒められた事がありました・・・。

 

男女問わず、セックスアピールとしての意識の違いにも差がでてますよね。

 

 

なので、姿勢や運動能力の改善、セックスアピールにも使える素晴らしいパーツをトレーニングしましょう!!!

 

うんちくが多く長くなるので、今日はここまでとしますが、美尻推進委員会として

 

次回は「なんで日本人のお尻は下がり気味なのか、トレーニングしていい影響」を語りたいと思います。

 

 

SUNNY FITのキャンペーンも残り半月!!!

パーソナルトレーニングは、入会金無料&体験が5,000円 ⇒ 3,000円 さらにご入会時に体験代がキャッシュバックとなっています!!!

 

その他キャンペーンは下記コースをクリック!!!

パーソナルトレーニング ・ ヨガ ・ ブラジリアン柔術 ・ 酸素カプセル

 

SUMM

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇