Blog

2017/02/21

プロテイン(たんぱく質)について vol.6

いかがだったでしょうか?意外とプロテインといって1枠にして

 

自分の飲んでいるプロテインが、どんな特性があるのか知らない方が多いので

これを機にいいチョイスをしてみてください!

 

いちおうSUNNY FITで扱っているプロテインもご紹介していきますね。

基本はメーカー様の文言をお借りしちゃいます!

 

まずはHALEOの「ISOCORE BLACK OPS」

プロテインさん

パフォーマンスサポート成分と消化系サポート成分を配合することで、トップクラスのパフォーマンスとカラダづくりをサポートします。
そしてフレーバーにこだわったグルメな風味は、満足のゆく健康的な高たんぱく質スナックやデザートとしてもお使いいただけます。
アイソコアブラック(1食分)にはカラダづくりに適した以下の成分が配合されています。

 

【プレミアムホエイプロテインアイソレート(WPI)】
アイソコアブラックに使用するホエイプロテインはクロスフロー精密ろ過と呼ばれる技術を用いて製造され、たんぱく質含有量が高く脂肪とラクトースはほとんど含まない非常に優れた高品質のプロテインです。
アイソコアブラック1食分で約20gのたんぱく質が摂取できます。

 
    

【パフォーマンスサポート】
1250mgのベタインを強化配合。ベタインはアスリートのパフォーマンスをサポートする成分です。

 

【消化系サポート】
アイソコアブラックには腸に優しいプレバイオティクス食物繊維のFOSイヌリン500mg、プロバイオティクス細菌叢などの活性成分を有する酵素含有発酵エキスのラクトスポアブレンドが100mg配合されています。
こうした栄養素の組み合わせが、スポーツニュートリションプログラムでは見過ごされがちである非常に重要な要素をサポートします。

 

 

消化系にも目を付けているところが流石ですね!

HALEOさんのいいところは、TSP(True・Safe・Pure)と呼ばれる確実なアンチドーピングと品質管理プログラムを作り上げ、どの禁止物質の検査が行われたのか、また検査の方法や分析の結果を提示するサプリメントブランドです。ここまで徹底して第三者独立機関での検査を行うのはHALEOの他にはないでしょう。

 

今は安いプロテインも沢山ありますが、どこの何を使っているとか細かく提示できる会社は少ないんじゃないでしょうか?

僕は、食品を買う時に中国産じゃなくなるべく国産を選びますが、日本でもずさんな管理な商品は沢山あります。

口から入れるものはなるべく信じられるものを摂りたいですよね?

そんな方にはおススメでございます。

 

 

お次はHALEOの「BLUE DRAGON」

部ルドラ

 

 

 

アスリートの運動パフォーマンスとカラダづくりをサポートするため、特にデザインされた高級プロテインサプリメント。
ブルードラゴンの主要成分であるカゼインミセルは、牛乳の成分の約80%を占め、ゆっくりと吸収される高品質なたんぱく質。
他の低コスト製法では破壊されてしまうたんぱく質の天然構造(ミセル)とすべての生理活性ペプチド類。
ブルードラゴンは、これらを失わない限外ろ過法により化学薬品や熱を使用せずに製造されています。

カゼインミセルの生理活性ペプチドには、グリコマクロペプチド(GMP)があり、亜鉛とカルシウムの吸収を助けたり、
食欲抑制サポートも期待できるため、ダイエット中に適したたんぱく源となります。
また、この貴重なたんぱく質はリラクゼーションをサポートするカソモルフィンも豊富に含んでいるほか、
骨の強化に役立つカルシウムとリンが豊富なカゼインフォスフォペプチド(CPP)も豊富に含まれています。
消化吸収がゆっくりで7時間かけて徐々にアミノ酸を放出するデザインのブルードラゴンは、いつでも手軽に持ち運べるうえ、ダイエット中や夜間などに適した抗カタボリックプロテインです。


これはね、マジで美味いんです!!!
バニラはアイスクリームを溶かしたような味で、ストロベリーは・・・
僕が出会ったイチゴミルクで一番美味いんです。プロテインとか無視です、美味い!!!
しょっちゅう購入して在庫を減らしているのは間違いない…

 

ちなみにですが、SUNNYのパーソナルではこのBLUE DRAGONが無料で毎回つきますよ!

 

お次はフィットネスショップの「プロテインドリンク40」
40
まぁ、なによりこの1本でたんぱく質40gって…。
味は正直、クセがかなりあります・・・でもね、なぜか慣れて40gに惹かれていくのです。
会員様の人気ランキングは1位か2位レベル!味をとるか実をとるかです。
トレーニング後結構な頻度で飲みますこれも!

 
 

お次はOh Yeah!の「VITORY BAR」です。
バー
成分的にはエネルギー200Kcal、たんぱく質21g、脂質6g、糖質8g、食物繊維17g、ナトリウム100mg
とそこまでハイブリッドではないですが、これも美味いんですよね・・・。
今巷で流行っているクエストバーとか美味しいとか言ってるけどレベルが違う・・・。
これまた味をとるか実をとるか的です。

 

でもね、このフレーバー廃版になるらしいです・・・。こんな美味いのに・・・
ですので今ある在庫のみですはい。

 
 

こんな感じで、意味や美味しさと様々おいております!どなた様でもご購入できますので、必要なものがあればぜひご来店ください。
また違う機会に、他のサプリメントについても挙げていきます。

 

6回に及んだプロテインシリーズ一先ず区切りとなりますが、読んでいただいた方々ありがとうございました。
また違うネタで書いていきますね!

 

 

 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇