Blog

2017/02/05

いつでもトレーニング日和

土曜の夜であろうが日曜日であろうが、会員様は自分磨きに余念がありません!!!

 

今週も、クラス・パーソナルトレーニングと、自分磨きにしっかりと時間をつくり、当ジムに足を運んで頂き感謝でございます。

 

SUNNY FITでも1番きついであろうサーキットクラスは、1度やり始めるとリピーター率が高めです!!!

終わった後の達成感と効果が後を引くのかもしれません。

そしてどんどんストイックになっていく姿をみると、嬉しく思います!

 

当ジムでは、サーキットトレーニングを、HIIT(High Intensity Interval Training)をメインに行っていきます。
HIITの特徴は、超短時間で効果がえられるということです。その効果とは

 
「 運動中の消費エネルギーが筋トレやランニングの約2倍!!! 」
「 終わった後も脂肪燃焼モードにからだが入り、48時間で1000Kcal消費したという結果も 」
「 心肺機能、筋持久力、運動能力の向上など多岐にわたる 」

 

有酸素運動効果
「 脂肪燃焼 」「 体力の向上 」「 心肺機能のアップ 」

 

筋トレ効果
「 筋力の強化 」「 代謝量アップ 」「 シャープなボディデザイン 」

 

もちろん短時間で効果的ですが、甘い話だけではございません。
全力に近いかたちでトレーニングを行うことで効果が得られるので「 キツさ 」は伴っていきます。

しかし、SUNNY FITではただの根性論で終わらせません。

しっかりと一人一人の心拍数を計測し、科学的により効果が得られるようトレーニングしていきます。

 

もちろん個人個人の体力に合わせたペースで行えますので、少しずつから頑張りたい人もご心配なく!!!

頑張って全てを手に入れましょう!!!

 

好評につき、ブラジリアン柔術の入会金と体験(初回のみ)が無料キャンペーン中となっています!!!
※本キャンペーンは予告なく終了することがありますので、予めご了承ください。

毎週土曜日のヨガクラスも、初回のみ無料体験ができます。
サーキットさん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇