Blog

2017/01/06

早いもので・・・。

早いもので、もう1月も6日が過ぎますね!!!

 

僕は最近、こういう時間の経過を感じた時に、焦りを感じるようになりました。

「もう何日・・・。」のもう何日の間に、ちゃんと何かできたのだろうか?と…。そう考えると案外時間の過ぎ方は残酷で、恐さを感じます。

でもそんな事考えても無駄な時間になるので、行動しない自分が一番こわいと考えるように!!!

 

皆様は年末年始どうお過ごしでしたか?

暴飲暴食が当たり前の季節なので、思ったより太ってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

カラダを変化させるにはそれなりに時間をかけて、揺るがないベースをつくるのが大事となります。

即席のカラダは、変化が著しく、元にもどったり、むしろ悪い方向に向かうこともあります…。

 

先ほどもお話しましたが、時間の使い方は凄く大事です。

先人は素晴らしい言葉残していますが、「思い立ったが吉日」まさにこれです!!!

 

年末年始に蓄えた脂肪や、悪しき生活習慣、夏へ向けてのボディーメイクなど・・・絶対今が行動する時です!!!

 

 

そんなこんなで、SUNNY FITも12月・1月とお得なキャンペーンを行っていて

続々とお問い合わせや入会者が増えてきています!!!

 

残り1カ月のキャンペーン期間中に、ご検討してみてはいかがでしょう?

 

都心へ出て個室でのトレーニングもいいですが、意識高く様々な角度からカラダをメイクしていく、パーソナルトレーニングやクラストレーニング!!!

都心に出て、往復の交通費と多大なる時間や労力を使うより、大田区近辺でできる事たくさんありますよ!

駅から近く、シャワーやレンタル品も完備なので、京急ラインをご利用の仕事帰りの方も使いやすいです!

 

お問合せやご見学は、ご気軽にお申しつけください!!!

 

キャンペーンの内容は、下記の各コースをクリック!

パーソナルトレーニング ・ ヨガ ・ ブラジリアン柔術 ・ 酸素カプセル

 

 

酸素カプセルも全コース半額中なので疲れたカラダをぜひ癒してみてください。

 

%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%82%b9%ef%bc%86

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇