Blog

2016/12/18

自分を知る事・・・

自分を知る事・・・ざっくりした課題ですが

 

忙しい毎日に追われ、なかなか自分の心とカラダと向き合う事って、忘れたり難しかったりしますよね・・・。

時間や生活に押し流され、気づいたら思いもよらない自分になっていたり・・・。

 

やはり精神的にも肉体的にも、一度立ち止まって向き合うことは大事だと思います。

心も体も一度立ち止まることで、バランスや置かれている状況を把握し、向かう方向を定め、またしっかり踏み出していくのが大事。

 

皆様は忙しい師走をどうお過ごしでしょうか?

暴飲暴食や、睡眠や運動不足、仕事の多さでストレスを抱えていませんか?

人間はわるい要素を溜め込んで、あとから蝕んできたりします。

 

自分と向き合う時間をつくりご自愛ください。

 

 

本日のSUNNY FITでは、自分メンテナンスでヨガクラスがありました。

初回体験はどなた様も無料ですので、ぜひご利用ください。

 

他にも12月・1月限定のお得なキャンペーンを行っています。

キャンペーンの内容は、下記の各コースをクリックください。

 

パーソナルトレーニング ・ ヨガ ・ ブラジリアン柔術 ・ 酸素カプセル

 

Processed with Rookie Cam

[SUNNY FIT]

http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇