Blog

2016/11/20

ヨガのキャンペーン

ヨガのキャンペーンとして、本日は無料体験の日とさせて頂きました。

 

本日のヨガのメニューは、「 骨盤矯正ヨガ 」

足をいつも同じ方で組んだり、鞄を持つ方がいつも一緒など、日常生活でのクセによって起こる姿勢の偏りや骨盤の歪みを、骨盤調整ヨガでポーズや呼吸とともに、正しい位置に整えていく事をコンセプトとしてます。

 

照明を落とし、リラックスできる音楽とともに、ヨガティーチャーAKIさんの癒しの声で進行していくと、

受付で作業していた僕も、危うく現世からシャットダウンするところでした!ある意味修行です…。

 

日常でのストレスの開放や、リラックスする時間。歪みの調整など効果は抜群です!

 

そして男性に言うならば、先生は非常に美人です!もちろんスタイルもいいので男女ともにお手本になりますよぉ!!!

 

もっともっと、SUNNY FITやヨガの素晴らしさを知って頂くために、今後もお得な機会を作りたいと思っていますので要CHECKしてください!!!

オープン記念での期間限定の取り組みですので、ぜひ迷ったらご利用下さいまし。

 

%e3%83%a8%e3%82%ac%e9%a2%a8%e6%99%af

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇