Blog

2017/07/29

コンディションの作り方

いやぁ、夏へ入り本格的に暑さと湿気の強さに参ってしまいますね・・・

 

これからしばらくの間、夏バテで苦しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

日常の活動レベルの低さや、汗をかかない環境、逆に汗をかいても栄養を考えない食生活や水分補給などなど。

そこら中に夏バテを引き起こす要因は溢れています。

 

自分で自分のコンディションを考えるのは中々難しいですよね。

でも何が一番って、自分がしっかり意識して行動して継続する事だと思います。

 

そんな1日だけ気にしたってダメ!

ましてや、行動しなきゃダメ!

そして継続しなければ効果なんてないし、昨日まで健康だったじゃ意味がない!

 

アスリートでも、一般人でもコンディショニングは大事です。

運動パフォーマンスを上げる為もコンディショニングだし、単純に不具合がでている体調を戻すのもコンディショニング。

 

SUNNY FITの会員様でも、骨盤の歪みやカラダの痛み、パフォーマンスアップや弱った体力を取り戻すなど、様々な理由でコンディショニングを求めています。

 

 

 

今日はコンディショニングコースで、筋膜の調整と肩甲骨の可動域向上をメインに行いました。

この会員様は、社会人野球の1部リーグで明日ピッチャーで登板するとの事で来て頂きましたが…

 

現在雨が結構降っているので、中止にならない事を願います…泣

 

 

先ほども言いましたが、己を知り、継続する事が大事!

自分じゃわからないカラダの事、知識の共有する事で意識も変わって欲しい…

そんなお手伝いを最大限できたらと考え、皆様と共に歩んでいきたいです!!!

 

 

 

ダイエットして自分を変えたい!

しっかり筋肉をつけてカッコいいカラダになりたい!

本気や趣味で運動に取り組んでいて、パフォーマンスをあげたい!

うまくコンディションがつくれず、カラダに悩みを抱えている・・・などなど

SUNNY FITは、ボディメイクもパフォーマンスアップも、コンディショニング(施術)もなんでも来いです!

 

ぜひ、諦めないで一緒に前に進みましょう!!!

 

今なら

パーソナルトレーニング     

ご好評につき体験後ご入会で、全額キャッシュバックキャンペーン継続中!!!
この機会に質の高いトレーニングをぜひ受けてみて下さい!!!

 

ブラジリアン柔術コース     

体験 ・ 入会金無料キャンペーン!!!

 

ヨガクラス

初回体験無料!!!

 

※ 本キャンペーンは、予告なく終了することがありますので、予めご了承ください。

kitaku

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇