Blog

2017/05/23

今が全盛期

「昔はさ~」とか、過去の栄光を自慢げに話したり、聞いたりする事って結構ありますよね?

 

自分もついつい言っちゃう事があるんですが、振り返ると後悔とか罪悪感が残ってしまいます…。

笑い話でなきゃあまり意味のない事で、今の自分の劣化や否定にも繋がったりと。

 

たしかに様々な機能が年齢と共に下がる現象も多々ありますが、思考やノウハウは向上するはずですし、諦めた時点で下る事の言い訳でもあるような気がします。

私自体、お酒の分解能力や集中力、瞬発力、組織の劣化など感じますが、フィジカルや能力は伸びているとも感じます。

 

何が言いたいかというと、ネガティブな言葉や行動で言い訳を模索するよりも、「今が全盛期」といえる自分をつくることが素敵だなと!

あの頃の自分を取り戻す、過去最高の自分になる・・・

 

すごく大変なことですが、その努力は生まれた瞬間から死に向かう生物として、非常に有意義で美しい輝きを放つと考えます。

 

 

当店はパーソナルトレーニングジムで、ボディメイクの目標が半分以上ダイエットですが、今日は違う目標の男性クライアントK様のご紹介をしたいと思います。

 

K様の目標は、「筋肉をつけてゴツゴツしたい、ブラジリアン柔術でも強くなっていきたい。」

 

実際ブラジリアン柔術コースで入会頂き7か月、パーソナルトレーニングをはじめて5か月ぐらいですが、ご本人様の努力の成果は、バルクアップや競技者としてのフィジカルの強さに出てきています。

 

ブラジリアン柔術では、初めての試合でいきなりの「全日本マスターブラジリアン柔術選手権」で準優勝、その後でた大会では優勝と、みるみる実力も上がってきていて、ご本人様の目標へ確実に進んでいけるよう、サポートする自分も気合が入ります!

 

データでもわかるように9キロ程度のバルクアップにも成功しているので、これからさらに細かい目標設定に進んでいきます。

 

努力の上に立つのは男性も女性も簡単じゃないので、1歩1歩歩んでる姿は素晴らしいですね!!!

プリンター20170523

ファイル_000 (2)

ファイル_002 (1)

ファイル_001 (2)

ファイル_003 (2)

 

SUNNY FITは、ボディメイクもパフォーマンスアップも、コンディショニングや施術もなんでも来いです!

ぜひ、諦めないで一緒に前に進みましょう!!!

 

 

パーソナルトレーニングのキャンペーン終了まで残り1週間・・・

 

パーソナルトレーニング

⇒ 体験トレーニング後、5月中に入会頂いた方は体験料5,000円(90分)をキャッシュバックし実質無料とさせていただきます!

 

ブラジリアン柔術コース
⇒ 体験 ・ 入会金無料キャンペーン!!!

 

ヨガクラス
 初回体験無料!!!

ぜひぜひお問合せお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇