Blog

2017/05/15

母の日

昨日は母の日でしたが、皆様どのようにお過ごしになったでしょうか?

 

父親も母親も一緒ですが、もういなくても嫌いでも両親がいなければ、自分が生を成してないと思うと、考えたり感謝を表す事って大事な気がします。

 

自分はカーネーションって定番の物を買うのは飽きたり、家族内で被るのが嫌なので、今年はアジサイをプレゼントしてみました。

梅雨入りも近く映えますし、あの切なく美しい青は素敵です。きっと実家の外で咲き、自分も癒される事でしょう。

 

 

母の日は世界でもまちまちで、日本と同じ「母の日が5月・父の日が6月」となっている代表的な国は、アメリカ、カナダ、中国、シンガポール、ペルー、チリ、コロンビアなどらしいですよ。

 

しかもアメリカの後を追った日本は、昭和25年(1950年)頃から徐々に広がりを見せ、一般的な行事として認知されるようになったのは、1980年代頃みたいです。

かなり最近なんですね、びっくり!!!

 

 

さてさて現在パーソナルトレーニングの体験が実質無料キャンペーンですが、ぞくぞくとお問合せが増え、会員様はカラダの変化を感じてきていらっしゃってます。

ボディラインの気になる季節の前に、ご自分を奮い立たせて一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

努力に勝る成長はないかと思われます!

 

 

今なら

 

パーソナルトレーニング 

⇒ 体験トレーニング後、5月中に入会頂いた方は体験料5,000円(90分)をキャッシュバックし実質無料とさせていただきます!

 

ブラジリアン柔術コース 

⇒ 体験 ・ 入会金無料キャンペーン!!!

 

ヨガクラス       

⇒ 初回体験無料!!!

 

ぜひお問合せお待ちしております!

 

azisai

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇