Blog

2017/02/27

ブラジリアン柔術 試合結果

SUNNY FITブラジリアン柔術会員様の初戦となる大会が昨日ありました!

 

SUNNY FITはパーソナルトレーニングジムですが、ブラジリアン柔術やキックボクシング、サーキットトレーニング(HIIT)のクラスも行っています。

そんな中、長い方でまだ4カ月の練習期間でしたが、同日に2つの大会(イベント)へ出場することに・・・。

 

まずは「 and ROLL CAMP 」

 

新しいスタイルでスタイリッシュに交流を図り、各アカデミーシャッフルでの団体戦やセミナー、ラジオ公開収録などが行われました。

DJが音楽をかけながら、照明をおとし、まるでクラブのような雰囲気での試合は斬新でした!

 

当店からは柔術のJET先生が審判として入り、会員様3名が出場!

団体戦てことで試合数も違いましたが、真剣勝負の試合の感覚や、自分に足りないものや刺激、柔術の楽しさを肌で感じたのではないでしょうか。

 

File_001

 

 

そして「 全日本マスター柔術選手権 」

 

こちらには、いつもブログを書かさせて頂いている、代表 清水と会員様2名が出場。

優勝と準優勝という、新参ジムにしては非常に喜ばしい結果を持ち帰ることができました!

私個人の優勝は置いといて

ほじめて4ヵ月で初試合、13人トーナメントの全日本準優勝はすごいです。

パーソナルトレーニングや、サーキットトレーニングも受けて頂いている会員様ですが、やはり努力が最高の近道なんだと実感しますね。

 

File_004

File_002

File_003

 

 

先日も書きましたが、正直結果はもちろん大事だけど、出場するだけでも色んなプレッシャーやストレス、努力と戦わないといけないので、みんな凄いのです!

あとは、個人が感じた経験を自分の中で消化して、どう次に活かすかですよね。

今回出場した会員様、本当にお疲れさまでした!

同じ競技を愛する者として、勇気をいただけました、ありがとうございます!!!

 

 

私個人としては、2つのイベントをはしごして疲れましたが、仲のいい巽先生率いる「SORA BJJ」さんとSUNNY FIT会員様との打ち上げが楽しくて、2次会まで行っても、疲れはぶっ飛びました!笑

 

File_000

好評につき、ブラジリアン柔術の入会金と体験(初回のみ)が無料キャンペーン中となっています!!!
※本キャンペーンは予告なく終了することがありますので、予めご了承ください。
毎週土曜日のヨガクラスも、初回のみ無料体験ができます。
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SUNNY FIT]
http://sunnyfit-kjfactory.com/
住所:〒143-0014 東京都大田区
大森中2-21-5 第二ミマスハイツ1F
TEL:03-6873-9322
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇